2017年7月15日土曜日

年2回のイベントと言えば。。。

こんにちは(*^_^*)

ずーっと暑い日が続いておりますが。。。

皆様水分補給はしっかりとして、バテないようにしてくださいね♡


タイトルにも有りましたが、年2回のイベントと言えば!!

Pleats.I恒例の年2回のイベント アイテム展示会

の季節がやってまいりました(*^_^*)

このイベントは何かと言いますと!

普段は、パンフレットなどでしかご覧頂けないご結婚式に必要なアイテム

例えば!「お料理」「引出物」「装花」「演出」「装飾」「写真」「映像」などなどを

全て展示し、実際ご覧頂き手に取って頂き色々なアイテムをご覧頂ける

イベントになります♪

勿論お料理もコースごとに展示し、ボリュームなどご覧頂け、

160806_027.JPG

引出物も実際の物をご覧頂きながらお決め頂け、

引菓子も試食しながら決める事が出来るんですよ(^-^)

演出も、実際体験する事も出来ます(*^_^*)
160806_093.JPG
エスポワール写真.JPG

実物をご覧頂けるのは、年2回の開催だけになりますので、

8月27日(日)12時~17時までの開催となります♪

是非、親御様もお誘いあわせの上ご来館をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

展示会ならではの特典も有るかもしれませんよ(*^_^*)

kata
 
 
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿