2017年7月5日水曜日

前撮り♪



こんにちは!


いつもPleats.Iのブログをご覧いただきまして
本当にありがとうございます!!

スタイリストのKASUPIですヽ(^o^)丿


先日、結婚式の前撮りの
お手伝いをさせていただきました♪

お天気にも恵まれ、お外でのお写真を
撮らせていただきましたicon:emoji046icon:emoji069

和装を身にまとい、近くの公園でのご撮影をしたり
カラードレスを着てまた別の公園でご撮影icon:emoji045

そしてウェディングドレスにお着替えをして、
式場の館内でのご撮影をいたしました!!


お外ではお二人の素顔をたくさん見れて、
館内では少しかっちりめに!
でも当日では撮れないようなお写真をお撮りしました☆


当館自慢のバーカウンターでのお写真だったり
階段でかっちり決めたお写真だったり・・

オフショットもいただきましたicon:emoji048

IMG_3278.JPG


館内を自由に使えるところも
当館のおすすめポイントです(*^^*)

当館での前撮りはオリジナルティ満載なので
人と被らないのを好む方にはピッタリです☆


その理由を当館へ一度お越しいただき
聞いてみませんか~?

きっとお二人にピッタリなプランで
ご案内させていただきます!!


スタッフ一同、お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿