2017年8月5日土曜日

BEER.I初日終了いたしました!


こんにちは!

いつもプリーツドットアイブログをご覧いただきありがとうございますicon:emoji003

本日BEER.Iを開催いたしました!

お越しいただいたみなさま

ありがとうございました☆


今回のテーマは「BBQ」

鶏もも肉のローズマリー
骨付きソーセージ
マスと彩り野菜のホイル焼き
パエリヤ
スパニッシュオムレツ

etc.....

などたくさんのアウトドアグルメとドリンクをみなさまにご堪能いただきました☆



IMG_6285.JPG



フルーツトッピング盛り放題のかき氷も大人気でしたね☆

BERR.I

来週の8月13日(日)も開催いたします!!

お席もまだ空きがございますのでぜひぜひみなさまお誘いあわせのうえ

ご家族と
お友達と
カップルと

遊びに来てください!!


BEER.jpg






NAGI

0 件のコメント:

コメントを投稿