2017年8月10日木曜日

嬉しい出来事♪

こんにちは(^o^)

今日は昨日と違ってあまり暑くなく過ごしやすいとは思いますが。。。

皆様水分はしっかり取ってお過ごしくださいね(^○^)


今日はとっても嬉しい出来事が!(^^)!
ブログ手紙.jpg

先月ご結婚式をされたご新郎様ご新婦様よりお手紙を頂きました!!

お2人はいつも2時間30分位かけて入間まで来てくださり、そして長いお時間

お打合せにお付き合い頂き、Pleats.Iスタッフ一同心より感謝いたします(*^_^*)

またお会いしたいので、いつでも入間にお越しの際は遊びに来てくださいね!(^^)!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

Yさん♡Mさん、末永いお幸せスタッフ一同心よりお祈り申し上げます!!

いつまでもお幸せに♡

kata
 
 
友だち追加


0 件のコメント:

コメントを投稿